プロフィール
沖郷小職員室
沖郷小職員室
南陽市立沖郷小学校     
校長 阿部 仁志        
南陽市高梨460番地     
電話 0238-43-2372
アクセスカウンタ
Facebook沖小応援団
【試験運用中】
 私たちは
   沖郷小を
    応援しています!

いいねをクリック

2014年06月06日

「宿泊学習ちょこっとライブ」完了&ご感想募集!

昨日から二日間にわたり、5年生が宿泊学習をがんばってきました。
全身で自然を味わい、仲間との協力・絆を深め、またひとまわり大きく頼もしくなって帰ってきました。
たくさん土産話を聞いてあげてください!そして、がんばりを褒め、ゆっくりと休ませてあげてほしいと思います。

さて、「ちょこっとライブ」企画、いかがだったでしょうか?
一緒に自然の家へ行っている気分・参観している気分になられたのではないでしょうか!

ご感想を募集します。
5年生保護者様、そして閲覧くださった方々、どうぞ一言、率直なご意見ご感想をコメント欄に投稿をお願いします!
指導の合間にライブで更新した二人のリポーターへ、そして児童の安全を第一に充実した宿泊学習を運営した引率者・担任団へ。

よろしくお願いします。

好評コメントをいただければ、今後の情報発信に生かしていきたいと思います。

<追記>
コメントは、「ブログ記事」「facebook」どちらでも結構です。
ペンネーム・匿名の場合は、ブログ記事コメントへ(「お名前」欄に適当な名前を)

勝手ながら、明日8日(日)まで投稿いただけますと幸いです。(今後の大きな行事でのUPにも関わりますので…)
お声をお聞かせ願います。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
冬の交通安全県民運動 
ブログ上の広告について【注意喚起】
南陽ジュニアスキー教室 in ZAO   参加者募集!
南陽市民なわとび大会 参加者募集!
道路改良工事に伴う登下校路変更
工事のお知らせです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 冬の交通安全県民運動  (2014-12-08 18:00)
 ブログ上の広告について【注意喚起】 (2014-12-06 06:58)
 南陽ジュニアスキー教室 in ZAO   参加者募集! (2014-12-05 19:00)
 南陽市民なわとび大会 参加者募集! (2014-12-05 18:00)
 道路改良工事に伴う登下校路変更 (2014-12-05 15:58)
 工事のお知らせです (2014-12-02 15:00)

この記事へのコメント
子供達の様子が気になるところなので、保護者としては大変うれしいことだと思います。
修学旅行の際も是非お願いします。
Posted by 6年保護者 at 2014年06月07日 08:47
6年保護者 様
コメント、ありがとうございます。
Posted by 沖郷小職員室沖郷小職員室 at 2014年06月07日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。