プロフィール
沖郷小職員室
沖郷小職員室
南陽市立沖郷小学校     
校長 阿部 仁志        
南陽市高梨460番地     
電話 0238-43-2372
アクセスカウンタ
Facebook沖小応援団
【試験運用中】
 私たちは
   沖郷小を
    応援しています!

いいねをクリック

2014年12月10日

2学期  「 ポプラ賞 」を目指してのガンバリ!!

2学期も残りわずかとなってきました。
沖小っ子は毎日、二学期の学習のまとめに一生懸命がんばっています!
特に、「 ポプラ賞 」の合格を目指して!!

ポプラ賞をゲットするためには、下の画像の通り、たくさんの課題を合格しなければいけません。
   (見にくくてすみません。学年だよりをご覧ください)
2学期  「 ポプラ賞 」を目指してのガンバリ!!
連日、合格に向けて何回もチャレンジする姿から、 “スゴイがんばりパワー” が伝わってきます。
ご家庭でも、 励ましの言葉がけ や 合格達成度 を話題になさっていただきたいと思います。
がんばれ沖小っ子!!

Posted by 沖郷小職員室 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。